*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

YUJI AJIKI バースデーケーキ

先日長女の誕生日だったので、北山田にあるユウジアジキへバースデーケーキを買いに行ってきました。 

 

食べログでも数々の賞を受賞していて、人気のお店です。

 

オープンしてすぐに行ったのですが、平日にも関わらず既に並んでる。

 

でも朝準備バタバタ頑張った甲斐があって、ショーケースには沢山のショートケーキが並んでいました!

 

 

 

こちらのお店のケーキはホント芸術だと思います。

 

すごく綺麗で思わず見とれてしまう。

 まるで宝石屋さんのショーケースを見ているような感じ!

 

そして肝心のバースデーケーキはこちらにしました


f:id:acharemi:20180217224906j:image

クMAX    4120円

繊細すぎる!まつげナニー!!

名前名前!!遊び心までばつぐーん!

 

ほんとかわいい!

去年もこちらのお店を利用させていただきましたが、子供にも大好評!

 

ホームページ見せたところ、娘の第一希望はヒヨコちゃんだったのですが、置いてありませんでした。

 

前もってオーダーしておかないと行けないのかも知れませんね。

 

ご希望がある方は要注意です。

 

 

 

ホームページに色々な子が載っているので是非お好きな子を見つけてください。

 

因みに去年のお誕生日はポチくんにしました。

ポチくんは3910円だったかな?

 

こんな繊細で見るからに手が込んでいるケーキなのに、お値段も他のお店とそんなに変わらないのも魅力のひとつ!

 

 

かわいいだけじゃなく、味も抜群に美味しいので是非足を伸ばしてみてくださいね!

 

何人パティシエいるの?え?お店の方何人!?ってくらい人数居らっしゃいます。笑

さすが有名店!

 

午後からはどんどんケーキなくなっていってしまいますので、早めの時間に行かれるのがオススメです。

 

 

店舗名:スイーツガーデン ユウジアジキ (SWEETS garden YUJI AJIKI)

■最寄駅:「北山田駅」1番出口より徒歩1分

■住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F

■電話番号:045-592-9093 ■営業時間:10:00~19:00

■定休日:水曜、臨時休業あり

■URLhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14035784/

■公式HP:http://www.yuji-ajiki.com/

 神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F