*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

ダイソーで購入☆パン屋さんセット

最近長女と次女が二人で仲良く遊んでいてくれるので、少しずつ自分の時間が持てています。

 

っていってもまだまだ長女の遊びが激しすぎて、頭ぶつけたり、お部屋の滑り台でアクロバティックに滑らされていたりとまだまだ気は抜けませんが…

でも意外にも楽しそうに逞しく遊んでいる次女。

 

あまり私が「危ないよ!!」と長女に厳しく言いすぎないほうが良いのかな…と葛藤したりしますが、やっぱり怒ってしまう。

ダメ母です。

 

そんな話はまた次回…(するんかい)

 

 

さて!!

改めまして、そんなこんなでこんなものをダイソーで購入しました。

 

食品サンプルのマグネットとキーホルダー!!

(にしては大きすぎると思います。笑)

 

f:id:acharemi:20180311223605j:plain

 

 

スクイーズ?っていうのが今小学生とかに人気なんですよね?

そんなものに1000円とか使う?!

え?それムニムニしてどーするん?!

って感じで全くノータッチでしたが、税込み108円となっては話は別。笑

 

 

これ色々揃えたらリアルパン屋さんごっこできるやーーーん♡ってなって、買い占めてしまいました。

 

ゴマとか本物?すっごいリアルだし、あまーい匂いもして本当にお値段以上!!

 

f:id:acharemi:20180311223735j:plain

 

色も鮮やかで見ているだけでも可愛いし、フワフワな質感もリアル!!

 

これで108円とか本家が泣くよね…?

 

 

パン11種類と、かご2つ、トングでお値段なんと1,512円!!

 

もうおままごと遊びはあんまりしなくなってしまったおませな長女もこれならパン屋さんごっこで次女と楽しそうに遊んでいます。

 

まだ1歳半の次女は間違って口にする恐れありなので要注意ですが。

 

 

私が買ってきたものに基本興味なしな主人ですが珍しくこれは食いつきました!

 

後日同じダイソーに行ったときに新しい味?出ていないかチェックしに行きましたが、増えているどころか、欠け欠けだったので人気商品の様です。

 

発見したら要チェックな一品です!!

リアルなので、おままごとごっこに飽き飽きしているママ(わたし)にお勧めですよ。