*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

お気に入りの歯磨き粉

 歯磨き粉なんて磨き終わった後、さっぱりしてくれればいいや!

と思っていた私ですが、たまたまドラックストアで気になった

薬用パールホワイト プロ シャインを購入してみました。

f:id:acharemi:20180407001842j:plain

 

@コスメ1位っていうシールに弱いんですよね・・・

 

こちらは、お茶や、コーヒーによる色素沈着や、歯石の沈着予防、タバコのやにの除去、口臭予防、歯周病予防、そして虫歯の発生や進行の予防と気になるデンタルケアが1本でできる優れものです。

 

初めて磨いたときは、泡が立たずなんだか物足りない気がしました...

でも磨き終わってみるとすっきりつるつるでビックリ!!

 

 

まだ、使って2週間ほどなので劇的にホワイトニングの効果は感じていませんが、

明らかに歯の表面がつるつるとして、艶がでてきました。

 

今まで使ってきた歯磨き粉とは明らかに違うので、使い続けようと思います。

 

 

 

そして、口コミ等を調べているときに発見したパールホワイトEX 

 

f:id:acharemi:20180407001928j:plain

よくモデルさんが紹介しているのをみて気になっていたんですが、こちらの歯磨き粉の姉妹商品だったんですね!

 

楽天やアマゾンで調べると8,000円ぐらいして中々手を出せずに居たんですが、

公式ホームページで購入すると、初回3,240円で購入できる!!

 

ただ、定期購入3回の継続が必要です。

 

こんな感じです。

f:id:acharemi:20180407000541p:plain

 

でも、2回目以降も普通に購入するより安いし、しかも毎回歯磨き粉もついてくるならお得ですよね!?

 

私は歯磨き粉でだいぶ実感して信用している商品なので、とりあえず3回こちら試してみようと思います。(単純)

 

いまはもうホワイトニングって常識の世界ですよね。

ほんと皆歯がキレイ。

年を重ねるごとに、歯の大切さを実感してきました。

 

でも美容歯科だと月に6万円もかかってしまう…。

 

お金にも時間にも余裕のある結婚前にホワイトニングしておけばよかったな~と思っていた私。

これなら歯磨き後の5分間!歯磨きの延長で行える手軽さ。

 

f:id:acharemi:20180407002040j:plain

使い方も簡単そう!

 

気になる方はぜひお得な公式ホームページからのご購入をお勧めします。

 

 

 こちらから詳しい案内が見れますよ。