*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

今年の水着はここに決めた!

おはようございます。

もう、ユニクロZARAでも水着が販売され始めましたね。

夏本番を待っていたら気になる水着ってあっという間になくなってしまいますよね。

 

昔、水着販売をしていたこともあり、毎年新しい水着を購入しているのですが、

ここ最近は、めっきりネットでの購入が増えました。

 

でも、大手のところで購入すると、人と被っていたり、

あっ。見たことある...ってなったりします。

 

だから、楽天大好きな私ですが楽天ランキング上位での購入は控えています。笑

 

そんな時に見つけたこちらのショップ。

 

 

おしゃれな水着がいっぱいあって悩んでしまうほど。

 

私が気になるのはこのへん!

f:id:acharemi:20180413231808j:plain

 

f:id:acharemi:20180413231940j:plain

 

f:id:acharemi:20180413231827j:plain

もうすでに在庫が△になってるものもある・・・

 

リゾートに旅行に行くならもうちょい攻めるけど、(攻めるんかい)

 

子供連れてのプールか海の予定だから、これぐらいにしておきます。

 

でももちろんワンピースタイプやバンドゥタイプも可愛かったですよ!

 

ちなみに、私には無縁な大胸さんは三角タイプのワイヤーなしがお勧め。

小胸さんが胸を大きき見せたい場合はワイヤーありで、胸元にフリルがあるものを選んであげたらいいですよ。

 

あと、よくあるデニムのショートパンツは日常はくショートパンツと何ら変わりないので、持っているならわざわざ買う必要なし。

私もこの年になり、ショートパンツで出歩く勇気はありませんが

水着用に年代物をとってあります。笑

 

あと、忘れてならないのが、アンダーショーツ!!

横から砂が入ってたいくるのを防いだり、

アンダーヘアーの飛び出しを防いだり、と意外と大切ですよ。

 

 

f:id:acharemi:20180413235519j:plain

(4月27日まで、ラインでお友達になるとお得に買えるので忘れずに!)

 

 

 

>