*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

捨てようと思っていた服が甦る!

大して回数着ていないのに、毛玉が出来たり服の毛羽立ちが目立ってきてしまう服って有りませんか?

 

私引っ越しを期に絶賛断捨離中なんですが、クローゼットを開けば出てくる出てくる着たいけど、毛玉が有るからと着るの躊躇し、でも捨てることも出来ない服達…。

 

そこで、いつかは欲しいと思いつつ後回しになっていた毛玉取りクリーナー買ってしまいました!

 

もーなんで早く買わなかったんだろうっていう一言です。

 

百聞は一見にしかず。

 

見てください。

 


f:id:acharemi:20190129111919j:image

 

…きったな。…わかってもらえるためにあえてね。

敢えてね…。笑

 

 

これをブーンブーンブーンとするだけ。

ほんの数分でこんなに綺麗に!

 


f:id:acharemi:20190129111934j:image

 

しかも電池使わずアダプターだから電池切れの心配なし!

 

毛玉ほどみすぼらしいものはありません。笑

これで私の服達は復活しました。

 

子供服も、サイズアウトした訳でもなく、食べこぼしで汚れたわけでもなく、ただただ毛玉でもけもけになって着るのを躊躇していた服達がまた日の目を見る日々が来ました。

 

捨てる前に是非こちらの毛玉取りチャレンジしてみてください。

 

持っておいて損は無いですよ!

 

ちなみに我が家は旦那が激ハマリして、暇さえあればブンブンしてます。笑