*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

パンの田島

ランチにと綱島駅そばにあるパンの田島に行ってきました。

 

初めて行った時は何気なくふら~っと入ったのですが、めざましテレビや、火曜サプライズでも紹介されたことのある有名店だったんですね!

 

 コッペパン専門店なのですが、フワフワでつやつや大きなパンの中に、その場で選んだ具材を入れてくれるのです。

 

惣菜系のパンとジャムやクリームを使ったデザート系のパン、あとはカレーパンやピロシキなどの揚げ物系のパンと大きく3つに分かれていました。

 

その中でも私が大好きなのがこちら。


f:id:acharemi:20180208111033j:image

コーンビーフポテト!350円

これじゃ全く伝わりませんね。

間に辛子マヨネーズとコーンビーフ、ポテトサラダが入っているのですがとっても美味しい!

コーンビーフの塩味とすこーしの辛子風味がたまらん!

 

小さな子どもを連れていくと、辛子マヨネーズの有無も聞いてくださるので安心ですよね。

 

1つでも十分ボリュームがあり、満足できるのですが、こちらも毎回買ってしまう。


f:id:acharemi:20180208111413j:image

あげコッペ(きなこ)150円

 

お値段もリーズナブルでお腹いっぱいになりますよ!

 

丁度平日お昼時に行きましたが、年配の男性からウチのような小さなお子様連れまで賑わっていました。

 

駅チカなので、駐輪場や駐車場がないのがネックかな。

 

また、店内はイートインスペースがありませんので、もう少し足を伸ばして綱島公園まで行ってみるのもいいと思います。

 

 

パンの田島

最寄り駅: 綱島駅から59m
TEL: 045-710-0726
住所: 神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-18 1F
営業時間: 月〜金 8:30〜20:00
土・日 7:30〜19:00 日曜営業
定休日: 無休