*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

自宅で取れる☆ほくろ除去クリームでコンプレックス解消

 

 

私には、顔中にたくさんのほくろがあり、悩んでいました。

 

1つや2つのほくろだったら、美容皮膚科にでもいってとってもらったらいいだろうけど、

私の場合数が多いから気になるほくろをすべて取ろうと思ったら、

一体いくらかかるのだろう…。

 

そんな思いから、一番の悩みであるにも関わらず、どうすることも出来ずにいました。

 

 

でも、ウバイ精油に出会ってからあっという間に解消され、悩みの種が一つ無くなりとても感謝しています。

 

ほくろ1つあたり200円で悩みが解消!!

 

もし、私と同じように、人知れずほくろで悩んでいる方がいれば是非使ってみてください。

 

 

ウバイ精油膏とは

自宅で簡単に自分でほくろが取れるほくろ除去クリームです。

ほくろを取るには、レーザーや、メスを使って切り取るという少し大げさな方法しかないと思っている方も多いと思いますが、ほくろ除去クリームはとても手軽にほくろを除去出来るのです。

 

ウバイ精油膏は、昔から台湾で行われている民間療法であり、医薬品ではありません。

 

 

ウバイ精油膏の使い方

気になるほくろの部分に丁寧に塗り、5分待ち、ウエットティッシュなどでふき取る。

それをあと2回繰り返す。

以上!

 

え?

 

以上!!

 

ね?簡単でしょう?

たったこれだけで今までの悩みから解消されると思うと、

なんか悩んでいたことがバカらしくなってくるでしょう?笑

 

 

後は、ただほくろがかさぶたになって自然に剥がれ落ちるまで待ちます。

かさぶたが剥がれたら、患部を清潔に保ち回復パッドなどを貼り回復を待ちます。

 

 

ウバイ精油膏を実施例

私のおでこです。

f:id:acharemi:20180320225001j:plain

 

今見れば別に気にするほどでもなかったのかな?とも思いますが、

当時は本当に嫌で嫌でたまりませんでした。

 

 

f:id:acharemi:20180320225153j:plain

ウバイ精油膏を塗った当日です。

1回目塗ったときは痛みは感じませんが、2回目、3回目は多少チクチク、ヒリヒリするような痛みはありました。

 

 

f:id:acharemi:20180320225713j:plain

 そこからだんだんとほくろが濃くなり周囲のかさぶたが浮いてきます。

でも決して無理にはがしてはいけません

無理に剥がすと、まだ完全に治りきっていない部分が無理やり剥がされたことにより、赤みが残ったり、後になったりすることがあるので注意してください。

 

大体7~14日くらいでかさぶたに変化してきます。

 

そしてついに…!!

f:id:acharemi:20180320230143j:plain

お風呂上りにふと鏡をみると…ない!!

 

f:id:acharemi:20180320230255j:plain

ない!!ない!!

 

 

f:id:acharemi:20180320231606j:plain

そして現在。自分でもどこにあったのか分からないレベル。

買って試して大成功でした。

 

 

今こうして除去する前の写真を改めて振り返ってみると、私当時こんなところにもほくろあったんだ!?

とほくろのあった場所の存在を忘れているレベル。

 

(現在は、ほぼ顔の気になるほくろは全て除去し終え、涙ぼくろはなんとなく置いておこうという余裕ぶり。笑)

 

 

最後に、ほくろ除去クリームは、肌へダメージを与えて皮膚を再生させる方法でほくろ除去を行います。

必ず同封されている取扱説明書を熟読し、用法・用量を守って使用してください。

 

クリームをたくさん塗ったり、長時間放置しても、ほくろ以外の皮膚にダメージを与えるだけで逆効果です。

 

個人輸入で、自己責任にはなりますが、私はとても満足のいく結果が得られました。

 

ほくろって、無い人には無縁な悩みだと思いますが、私は昔から気になって気になってしょうがありませんでした。

同じお悩みの方いらっしゃいましたら、一度検討してみてくださいね。

お役に立てれば幸いです。

 

 

 

(アマゾンや楽天では残念ながら現在取り扱いしていないようです。)