*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

ママの気持ち分かってくれる!おしゃれショップ見つけた

母親になってから、毎日毎日アクセサリーを変えるという習慣がなくなりました。

 

ファッション業界に居たころは、服に合わせてピアスを変えて、ネックレスを変えて…

今にもどこかに引っ掛かりそうなリングをはめて…

 

でも、子供ができて、30代になってからは子育てに支障のない上質なスキンジュエリーを付ける程度でした。

 

でも、やっぱりお出かけの時や久しぶりの友人と会うときはおしゃれでいたい。

 

そんな私にぴったりなショップを発見しました。

 

 

それがレスブリスさんです。

30代〜アラフォーママのためのアクセサリー

レスブリスでは、天然石や14金ゴールドフィルドなどの上質素材をメインに、華奢でストレスフリーなアクセサリーを製作・販売しています。
アクセサリーひとつで、その日の気分が変わる。
誰のためでもなく、自分の為に身につけるアクセサリー。
レスブリスはアクセサリーを通して、日々の生活にひとさじのキラキラをお届けしたいと思っています。


華奢なデザインでピッタリサイズだからストレスフリー
私自身も二人の子供がおり、日々の中心は育児。

そんな生活の中でも、自分の気分が上がるアクセサリーは身につけていたい!

でも、子供に引っ張られたり肌に当たってしまわないか心配だったり・・・
ママのアクセサリー選びはクリアしたいポイントがいっぱい!
レスブリスでは家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザインです。
サイズにもこだわっていて、人気のシルクコードブレスレットやGoldLineは0.5cm刻みでオーダーできます。
つけていることを忘れるくらいの本当のストレスフリーをぜひ体験してください。

引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫!
手元のブレスレットや抱っこした胸元のキラキラ。
赤ちゃんなら引っ張らずにはいられません。
壊れるならつけない方がマシ・・・そうなりますよね?
レスブリスのアクセサリーは、市販されているものに比べ引っ張りに強い構造になっています。
壊れやすいものはマグネットで着脱するタイプもあります。

使っている素材は水にも強く、つけっぱなしでも輝きが保たれます。
(お手入れをすればさらに状態良く保てますが、ママにとってはそんな時間も取れないかもしれませんね。)
育児中でも気にせずガンガン使ってください!

 

こどもにも安全・安心
小さな赤ちゃんがいても大丈夫なように安全にも配慮しています。
アクセサリーはどれも華奢で大きなチャームや突起がないので、お子さんを傷つける心配もありません。
真鍮に14金を厚くコーティングした14金ゴールドフィルドは、肌にも優しいのが特徴です。
メッキだとアレルギーが出てしまう方もこの素材なら大丈夫という場合もございます。

※アレルギー完全対応素材ではございませんのでご使用される場合はご本人の責任のもとお願い致します。アレルギー発症・使用による怪我等その他トラブルが発生した場合当店では一切責任を負いかねますことをご了承下さいませ。

 

 

子育てママもオシャレを諦めない!
子育ては毎日が戦いなのでオシャレは後回しにしがち。。
そんな時に手元のブレスレットが目に入るだけでモチベーションが上がります。
一番優先したいのは毎日の暮らしの中で着用できること!
レスブリスのアクセサリーはシンプルでありながら存在感のあるデザインなので気兼ねなく家の中でオシャレできます。
普段使いはもちろん、いざという時のお出かけ用・・・たまのランチ、子供のセレモニー、冠婚葬祭。
さまざまな場面に対応できるデザインになっています。
子育てママもオシャレを諦めず楽しみましょう!

チープすぎずお手頃な14金ゴールドフィルド
「子供に壊されてしまうかも?!」と思うとハイジュエリー(K18など)は身につけられない!
予算に限りのあるアクセサリー選びだけれど、「安っぽいものは身につけたくない!」
そんなオシャレなママさんのために素材にもこだわりました。

安価なアクセサリーで、放置しておくとすぐに変色してしまうものはほぼ金メッキです。
レスブリスで使っている「14金ゴールドフィルド」は14金を使い、普通の金メッキの100倍の厚みでコーティングしてあるので、輝きはゴールドそのもの!

 

「18金ネックレス」というと、ゴールドの部分ががすべて純金だから一般的なお値段は3万円から数10万円まで。重さや金の相場によって値段が変動します。
「14金ゴールドフィルド」は芯は真鍮、外側が14金の「コーティング」なのでその分お値段控えめです。

 

「14金ゴールドフィルド」は見た目は純金で高級感があり、汗や水に強く黒ずみも少なく、アレルギーのある方にも比較的安心できることから、欧米ではとてもポピュラーな素材です。
毎日の生活の中でも安心してしっかり使えるので、子育てママが身に着けるアクセサリーにふさわしいと思い、レスブリスではメインの素材として採用しています。
本物ジュエリーをデイリーに身に着けたいママにぜひ選んで欲しいアクセサリーです!
何年後でもお直しできる永久保証付き!
レスブリスでお買い求め下さったアクセサリーには永久保証カードをおつけしております。

 

いつまででもは無償にて修理させて頂いております。(内容によって有償の場合もあり)
気にせず毎日使い倒してくださいね。

                        引用させていただきました。

 

そう!す~ぐ引っ張ってくるの。耳も首も。

そう!安いアクセサリーはすぐに黒ずんでしまって、さすがにこの年では…

そう!18kのアクセサリーはさすがに主人に一報入れておかないと気が引ける…

 

分かってくれてます。

さすが同じ子育て経験者!

 

しかも、HP見てもらったらわかるんですが可愛くて、それでいて控えめで、長ーく使えるデザイン!

お値段も、お手頃なのが魅力的。

アパレルショップとかで買う値段とかわらないよね?

でも、アパレルショップとかって真鍮とかが多いから、それならレスブリスさんで購入したほうがいいですよね。

 

しかも永久保証が付いているようで、壊れても無料でお直ししてくれるようです。

 

私も欲しいのがいくつもあって絞り切れないので、冷静に検討します!

 

ここら辺は完全にツボです!!!!

f:id:acharemi:20180401000949j:plain

f:id:acharemi:20180401001007j:plain

f:id:acharemi:20180401001611j:plain

可愛すぎる♡

 

 

 詳しくはこちらからどうぞ。