*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

肌質を変えたいなら高い化粧水よりも洗顔を変えるべし!!

ここ8年ほど、アルビオンをライン使いしてきた私ですが、

地味に痛い出費でした。

1か月半ほどで15,000円から20,000円しますよね。

 

わざわざ、コスメカウンターまで行って、新しい商品を勧められて、買わされて…

(いや、いいんですよ。すごく魅力的な商品なんです。)

 

でもね、ふと楽天で気になった石鹸。

試してみたら使った直後から肌が違う!!

 

なんかしっとり!それでいてきゅっきゅしてる!!

お風呂上りすぐに化粧水を塗らないとつっぱっていた肌が洗顔を変えただけで、潤いを感じられるようになりました。

 

そして、小鼻の毛穴の黒ずみもキレイになっていきます!

 

 

 

販売以来170万個突破!!ってすごいですよね。

私ももうこのせっけん以外考えられないくらいとりこになっています。

 

 

100%植物原料を使っているので、赤ちゃんから使えるのも安心です。

 

今なら大決算セールでお安くお試しできるみたいなので気になる方は使ってみてくださいね。

 

詳しくはこちらからどうぞ