*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

GUで美脚パンツ☆進級式コーデ

先日GUで購入したパンツがお値段以上だったのでご紹介します。

 

f:id:acharemi:20180320111847j:plain

 

f:id:acharemi:20180320112136j:plain

 

ツイードJK・・・グリーンレーベル

ブラウス・・・ZARA

パンツ・・・GU

パンプス・・・アミアミ

バッグ・・・楽天

 

このパンツシルエットが本当にキレイ!!

まさかのお値段!1,690円ですよ!?

私が購入した店舗では、すでにこの色が全サイズ欠け欠けでしたが、オンラインでは今のところまだありました!!

 

春先にぴったりな明るめグレーなので、進級式、入園式なんかにもぴったり!!

 

 

 

パンプスは言わずもがな大人気のこちら。

  

 

私は断然ヒールも生地巻き派。

 

こっちのほうが高見えで昔からヒールは絶対生地巻き!!

 

 

 

バッグもレビュー評価大なこちら。

私はサンドグレージュという色を購入。

春に使っても、秋冬に使っても浮かずに、コーデも重たくなりすぎずに使えるお気に入り。

 

30代になり流行りものには手を出さないようにしているので、
靴の色使いやバックなどの小物で遊ぶようにしています。

 

そのほうが価格を抑えておしゃれを楽しむことができますよ。