*ローコストで日々を愉しむ*

専業主婦の日々の愉しみ方を綴ります

2018年振り返り

いつの間にか、2019年になってはや15日…

 

ほんとあっという間に時間は過ぎていきますね。

 

2018年は本当に激動の1年でした。

年明けにはこの世の終わりのような出来事があり、

それを機に夫婦で話し合い、とんとんとんと地元に家を建てようという話になり、

8月には家が決まり(頭にもなかった地元の隣の市、頭にもなかった建売住宅になりました)

 

それからは、家具やらカーテンやらのインテリア巡りの日々でいつの間にやら今に至ります。

 

今まで転勤族で家具は使い捨てという感覚でいた私は、インテリア全くの初心者。

 

そして、どうせ3年で引っ越しだし...という感覚でお掃除も適当wにしてきた私ですが、少しづつおしゃれインテリア、お掃除上手な方々を参考にマイホームを創っていきたいと思います。

 

 

2019年主人の転勤辞令がどうなるのかわかりませんが、ゆるーく頑張っていきます。